霧島市 平屋 | 施工実績 | センチュリーハウス | 鹿児島で1,000万円からの家づくり
施工実績

霧島市 平屋

霧島市国分に建築した平屋の施工事例です。
ランドリー付きの家事が楽になる平屋のおうちです。

【外観】

白い外壁にマキアートパイン柄のドアがかわいい平屋のおうちです

【玄関ホール】

玄関ホールにはタップリ収納できるシューズクロークが。土間になっているのでベビーカーや三輪車などの収納もばっちり👍

【リビングダイニング】

リビングは勾配天井でゆったりした空間になっています。天窓から降り注ぐ光が明るさをもたらします。
人気のグレージュ色でコーディネートしています。シンプルながらお洒落な雰囲気になっています。

【キッチン】

対面のアイランドキッチン。両側を通れるので動線がよく作業がスムーズにこなせます。食洗機も標準装備。

【和室】

リビングに隣接した和室。お子様のお世話をしたり、ゆったりくつろいだり、今も根強い人気のある和室です。

【洗面脱衣室・バスルーム】

洗面脱衣室は大理石調の床材でシックな雰囲気に。清潔感のあるバスルームには浴室乾燥暖房機が完備。

【ランドリールーム】

洗面脱衣室の隣には独立したランドリールームを設けました。
雨も灰も花粉からも衣類を守る室内干しできるランドリールームは大好評。
外干ししたいときにはすぐに外へ出せるよう引き違い戸もついています。

【寝室】

【洋室】

洋室は2つのドアと2つのクローゼットついています。
お子様が小さいときは大きなお部屋でたっぷり遊び、大きくなったら各個室にということも可能です。

「どんな暮らし方したいのか」に寄り添ったおうちです。

自由設計も得意なセンチュリーハウスだからできる暮らしやすい家事のしやすくなる家。
同じものを他の土地に建てたいという嬉しいお声も頂きました。
見学会やモデルハウスのご案内では間取りのご相談も可能です。
敷地に合わせた間取りのご相談、希望の間取りを実現するための土地や予算のご相談も行っております。
ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

PAGE TOP