イメージ通りのお家ができました。友達を呼んで ワイワイ楽しみたいです。 | お客様の声 | センチュリーハウス | 鹿児島で1,000万円からの家づくり
お客様の声
  • TOP
  • お客様の声
  • イメージ通りのお家ができました。友達を呼んで ワイワイ楽しみたいです。

イメージ通りのお家ができました。友達を呼んで ワイワイ楽しみたいです。

姶良市 S様邸

素敵な笑顔のご夫妻と可愛らしいお子様が暮らす S様邸。
リビング階段を中心に、楽しい会話が聞こえてきそうな明るいおうちが完成しました。S様ご家族のお住まいづくりをご紹介させて頂きます。


Q : マイホームを建てようと思ったきっかけはなんですか?

以前の家が2LDKでしたが、2人目の子供が産まれて狭く感じるようになりました。大きな賃貸へ引越すか、家を建てるか考えた時に「賃貸は家賃がもったいないね。」って話し合い、家を建てる決心をしました。

Q : それからどういう動きをされましたか?

ハウスメーカーを3社ほど見ました。
また、インターネットで写真などを見て、イメージを膨らませたりしましたね。

Q : ZERO-CUBEに決めていただいた理由はなんですか?

「開放的なリビングとリビング階段がいいな—」とずっと感じていて、ZERO-CUBEのモデルハウスを初めて見た時に「これが良い!」ってすぐに気に入って。まさに理想通りでした。

それに、もともとシンプルなデザインが好きなので、間取りだけではなくZERO-CUBEのデザインもすごく気に入りZERO-CUBEに決めました。

Q : お家の気に入った部分はありますか?

リビングが広いところが気に入っています。子供たちが大きくなったら自分達の部屋にいる事も増えるんでしょうが、子供が小さいうちはずっと一緒にいたいので、リビングが広いと、とても過ごしやすいです。それに、夜は和室に布団を敷いて、家族全員で一緒に寝ているんですよ。


▲ 家族団らんの場として活躍するダイニング

▲ ソファを置いてもゆったり広々のリビング

正直なところ、吹き抜けがあると冬は寒いかも―と思っていたのですが、全く寒くなくエアコン1台で快適で、すごく住みやすいです。


▲ 光が心地よい吹抜けには写真フレームがセンス良く並んでいます。

▲ 玄関も明るくて広々。

Q : 最後に一言お願いします。


▲ 笑顔が素敵なS様ご家族

▲ 担当 西俣もお子様とすっかり仲良しに。

 

営業の西俣さんとは相性バッチリで、最初にモデルハウスを見てからはトントン拍子に計画を進めていきましたね。でも、土地探しではすごく悩みました。いいなと思った土地は、すぐに売れてしまったり…。

それに、ZERO-CUBE+BOXのBOX部分は道路から見た時に絶対に横並びにしたいと思っていたんですが、なかなか理想の土地に出会えなくて。そんな中、西俣さんに紹介してもらった土地は条件にぴったり。すぐに気に入り、本当に即決でした。笑

 

また、インスタグラムでZERO-CUBEの写真が沢山アップされているのもよかったですね。沢山見て、参考にさせてもらいました。お気に入りはウッド調の全面サイディング。ガルバリウム鋼板も好きだったのですが、ウッド外観へのイメージがあり変更してもらって。まさにイメージ通りのお家ができました。今後は友達もたくさん呼んでワイワイ楽しみたいです。


 

S様にご縁を頂けたこと、ご家族みなさんの笑顔を大切にできる住まいが完成した事、本当にうれしいです。ご家族の幸せが益々増えますように。完成、おめでとうございます。


担当店舗

本店 >
住所 鹿児島市鴨池2丁目24-1
TEL 099-813-0001
最新イベント情報 >

PAGE TOP