住んでからも毎日楽しくて。早くお家に帰りたいって思ってます。 | お客様の声 | センチュリーハウス | 鹿児島で1,000万円からの家づくり
お客様の声
  • TOP
  • お客様の声
  • 住んでからも毎日楽しくて。早くお家に帰りたいって思ってます。

住んでからも毎日楽しくて。早くお家に帰りたいって思ってます。

鹿児島市 F様邸

シルバー色のガルバリウム鋼板が青空に映える、F様邸。
スタイリッシュな四角い家は、お洒落なお施主様にぴったりの住まいです。
「全てイメージ通りのお家」と嬉しいご感想を頂いたF様の家づくりをご紹介させて頂きます。


マイホームを建てようと思ったきっかけはなんですか?

以前、住んでいたお家は築年数が経っていたいた為、水廻りも古くて・・・
新しいお家に建て替えようと思ったのがキッカケです。

それからどういう動きをされましたか?

住宅展示場やオープンハウスを7~8社見てまわりました。

ZERO-CUBEに決めていただいた理由はなんですか?

一番はZERO-CUBEのデザインでした。
夫婦共に四角い家が好きで、ガルバリウム鋼板もかっこいいし、リビング階段と吹き抜けが絶対条件だったので、標準プランも私たちにぴったりでした。

また、モデルハウスへ入った時に想像していたよりも広々で明るかったことも良かったです。
あとは、価格が分かりやすく無理のない返済が可能だったので、決めるまでにあまり時間はかからなかったですね。


▲ シルバー色のガルバリウム鋼板とダーク色のコントラストが素敵。ガレージもカッコよさを引き立てます。

 

お家のお気に入りポイントを教えてください。

床をみんなに褒められています。それに、スチール階段もお気に入り。
どちらもこだわってショールームに何度か足を運んで色々と相談して決めたので、すごく思い入れがあります。


▲ 床材の木目感とリビングドアのアクセント色の組み合わせが心地よい。

▲ 大きな窓から降り注ぐ光も美しい、スチール階段。

 

キッチンも解放感があって掃除もしやすく、パントリーやウォークインクローゼットを作ってもらったので収納が沢山とれました。おかげで以前より家の中がスッキリ片付くようになりましたね。
色んなところに満足していて、全てイメージ通りのお家になりました。

▲ キッチンはリビングにいる家族と楽しみながら料理ができる特等席。
▲ 白と木目を基調に、紺色系をアクセントに

 

最後に一言お願いします。

▲ 笑顔溢れる素敵なご夫妻と。(中央:担当  八丸)
▲ 明るく、すっきり心地よいリビング。

 

センチュリーハウスの方々は皆さん感じがよくて。
営業のHさんは住宅ローンをはじめ、不明な点や心配事を全て解決してくれました。

『こういう風にできますか?』と質問や相談をしても、一回も『できません』と言われたことがなかったんです。面倒な手続き等は全て信頼してお任せできたので凄くラクでした。笑

工務のUさんは几帳面で説明が分かりやすくて安心できましたね。
着工してからは、工事の業者さんたちも感じがよくて。
隣が実家なのですが、工事期間中も何のストレスもなかったです。

子供たちもおうちにすごく喜んでいます。
ガレージ屋上のバルコニーで友達とラジコンを楽しんだりしているんですよ。

『家づくりは大変だ』と周りから聞いていたのですが、計画から引き渡しまで、家族でもめることなく楽しく家づくりができましたね。

住んでからも毎日楽しくて楽しくて。
早くお家に帰りたいって思ってます。

これってすごい事だねと家族みんなで話してるんですよ。


 

お住まいの完成、おめでとうございます。
大切なお住まいづくりを楽しんで頂けて私達も凄く嬉しいです。
お客様の想いが詰まったこの住まいで、ますます充実の毎日となりますように。これからもよろしくお願い致します。


担当店舗
ロイヤルセンチュリー >
鹿児島市山田町357-4
TEL 099-202-0008
最新イベント情報 >

PAGE TOP