祝(^_^) 上棟! | センチュリーハウス | 鹿児島で1,000万円からの家づくり
ブログ

祝(^_^) 上棟!

2020.12.06

こんにちは。川内店 今久留主です。

 

12月5日の薩摩川内市はお天気にめぐまれて、気持ちの良い1日となりました。

 

そんな中、お家づくりのお手伝いをさせていただいていますF様邸が上棟を迎えられました。

 

 

今回は平屋建てなので、屋根の上の登るのも容易に出来ると思いきや、傾斜もありなかなの難易度です。

一家の大黒柱のご主人が家族を代表して、現場監督、大工さんとともにお浄めをしていきました。

 

 

ちょっと緊張気味かと思いきや、笑顔のご主人。

それを心配そうに地上から見つめる、奥様と娘ちゃん。

 

 

写真を撮るこちらも微笑ましい光景に、何だか心が癒されました。

 

これから、工事はどんどん進捗していきます。

これからの工事の無事と完成後も末永く建物が無事でありますようにと願って…。

 

F様邸上棟、誠におめでとうございます!

これからどんどん形になる我が家を楽しみにしていてくださいね。

PAGE TOP