S様邸 祝!上棟 | センチュリーハウス | 鹿児島で1,000万円からの家づくり
ブログ

S様邸 祝!上棟

2021.07.17

こんにちは、川内店 今久留主です。

 

先日、S様邸の上棟がありました。

梅雨の影響で思うように工事が進捗しませんでしたが、無事に上棟を迎えることが出来ました!

 

今回は一家の大黒柱のパパさんと息子のY君が屋根に上りお清めをしました。

平屋の一部、中2階の作りですので結構な高さがあるのですがY君は余裕の表情で大役を果たしていました。

 

 

 

 

お清めが終わり、地上からうらやましそうに眺めていた娘のRちゃんも現場監督の計らいで屋根の上らせてもらいました。

 

 

 

二人とも余裕の表情!

 

わが家の完成を楽しみにしてくださっている様子のご家族を見ると、こちらも嬉しくなりました。

現場は骨組み完了です!どんどん形になっていきます。お楽しみに~。

 

PAGE TOP