聖火リレー | センチュリーハウス | 鹿児島で1,000万円からの家づくり
ブログ

聖火リレー

2021.04.27

こんにちは!姶良店の松元です。

センチュリーハウス姶良店前で行われた聖火リレーの模様をお伝えします。

 

お昼ぐらいくらいからスタッフさんが準備を開始。

15:00過ぎには鹿児島市向けの車線は規制されて見物の方も増えてきました。

先導のパトカーや白バイが通り

関係車両やスポンサーさんの車が次々と通過します。

白バイが事務所前で止まったので何か注意されることした!?と思ったら

なんとお施主様でした(笑)お仕事ご苦労様です。

スポンサー車両の方々がグッズを配りながら声は出さずパフォーマンスで沿道の方を盛り上げます。

 

そして 聖火ランナーさんが登場!

モデルハウスの目の前で聖火リレーが行われました!

うまく写真が撮れてなくてすみません

各方面の方々が一生懸命準備しているのが伝わり記憶に残るイベントとなりました。

PAGE TOP