かわいい贈り物 | センチュリーハウス | 鹿児島で1,000万円からの家づくり
ブログ

かわいい贈り物

2021.05.20

こんにちは、川内店 蔵迫です。

 

毎日しとしとと雨が降り、少し憂鬱な気分になりがちですね。

 

そんな中、本日お打合せをさせていただきましたお施主さまのかわいいレディから帰り際に素敵な贈り物をいただきました。

 

 

雨の中に咲く、あじさいみたいで…とっても綺麗!

 

恥ずかしそうにうつむきながら、差し出した小さな手のひらのとっても可愛いこと!

 

思わず写真撮影会をしてしまいました。

 

小さなお子さまが慣れてくれたなぁ…と思った頃には、打合せは終盤…。

 

Hちゃん、かわいい贈り物をありがとう♪

 

Kさま、本日はお打合せありがとうございました。

 

ステキなお家になりますように…引き続きよろしくお願いいたします。

PAGE TOP