モデルハウス進行中! | センチュリーハウス | 鹿児島で1,000万円からの家づくり
ブログ

モデルハウス進行中!

2021.08.30

こんにちは、川内店 蔵迫です。

 

今日は現在、建築中のモデルハウスに行ってみました。

 

 

連日の猛暑の中、職人さんたちも頑張ってくださっています。

 

職人さんから「壁紙貼り終わってるよ~」と連絡をいただき、ドキドキしながら確認に行ってまいりました。

 

今回のテーマは「黒×木で作るシックモダンなくつろぎ空間」

 

 

 

少しだけちら見せします。ステキ-✨✨ひとりでニヤニヤ(笑)

 

今後は、ブラックのオープンキッチンや照明などを取付してもらうのでとても楽しみです。

 

グランドオープンは10月を予定しております。

 

また完成が近くなりましたらオープンの時期をお知らせさせていただきますので、ぜひお越しいただければ幸いです。

PAGE TOP