幸せが振り込む☂待ちに待った上棟式 | センチュリーハウス | 鹿児島で1,000万円からの家づくり
ブログ
  • TOP
  • ブログ
  • 幸せが振り込む☂待ちに待った上棟式

幸せが振り込む☂待ちに待った上棟式

2023.06.24

こんにちは、川内店 蔵迫です。

 

先日までお天気がすぐれない日が続いていましたが

D様邸の上棟日もあいにくの曇天模様…

作業が無事に進むのか、、、無事に上棟できるのか、、、

数日前から、天気予報と睨めっこ

仕方ない、、、だって梅雨だもん

半分諦め、半分は期待しながら!

何とか無事に上棟することが出来ました

 

後日、D様ご家族が参加して、上棟式が執り行われました。

残念ながら、この日はあいにくの雨模様

奥さまは、生まれ間もないRちゃんを抱いての参加です。

お兄ちゃん達も、この日が初めての現場入り

見るもの全てに興味津々

 

お父さんの後から見よう見まねでお清めしてくれました

今日見た景色は“その時”しか見られないもの。

貴重な体験だったのではないでしょうか

D様ご家族もとっても嬉しそう

 

ちなみに、、、雨模様でも、、、

どうやら昔から“幸せが降り込む”、“福を招き入れる”といった言い伝えがあるようです

お引渡しは夏休み予定!完成が待ち遠しいですね。

 

※お施主様のご厚意で完成見学会開催予定

詳細は後日改めてHPにてお知らせします。

PAGE TOP