お花見 | センチュリーハウス | 鹿児島で1,000万円からの家づくり
ブログ

お花見

2018.03.25

鹿屋店の内山です!

 

 

朝と夜はまだ少し肌寒いですが、お昼間はすっかり春の気温になりましたね(^^)

 

 

そんな中、鹿屋店ではスタッフと協力業者の皆さんで花見会を開催しました!

 

 

 

 

場所は鹿屋市田崎運動広場の駐車場で、会場設営などは、なんと出張で料理や飲み物も提供して頂けるブルースタンダードという出張居酒屋を利用しました!!

 

 

 

 

これがまたすごくオシャレで、雰囲気のいい音楽まで流してもらえるんです♪♪

 

 

 

 

 

この日は桜も満開に近く、まさにお花見日和で業者さん達にもとても楽しんでもらえました(*^^*)

 

 

 

 

 

夜になっていくとともに、また違った雰囲気が楽しめます♪

 

 

 

 

 

 

 

また来年も楽しみだねと話が上がるほど楽しいお花見でした♪

 

まだ桜も見ごろなので、皆さんも是非お花見で春を感じてみてはいかがでしょうか(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP