幸せのおすそ分け月間🍀 | センチュリーハウス | 鹿児島で1,000万円からの家づくり
ブログ

幸せのおすそ分け月間🍀

2024.02.21

こんにちは!
本店 田畑です。

有難いことに、仕事が忙しい毎日・・・

やる気(時々、愚痴)に満ち溢れ
アドレナリン出っぱなしで
日々、燃えております🔥


そんな中、
本店に幸せが訪れましたー!!!

 

それが、コチラ↓

設計&経理スタッフの温かい笑顔の
「幸せパワー」は もちろんですが、
更にご注目頂きたいのが・・・

 

コチラ↓

「幸福を呼ぶ木」と言われる観葉植物にお花が咲きましたー!!

ご家庭では あまりお花を咲かさず
花が咲くこと自体が珍しいとされる観葉植物。

新築や開店祝い等でもよく目にする、
お馴染みの植物で「えっ?これ花咲くの?」と思いましたが…

開花することの珍しさに加え、
「咲く季節も決まっていない」超・気まぐれ屋さんから
「十数年に一度の軌跡!」とも言われるほど。

さらに!
開花の珍しさに加え、なんともエネルギッシュなお花の香り
本店事務所は、毎日この香りに包まれております。

お客様にもおすそ分けしたい・・・と、
分かりやすい場所にセッティング中のスタッフにもホッコリ

こんな幸せ体験、ありがたやー!!

幸福を呼ぶ木の超レア開花&エネルギッシュな香り。

本店事務所にておすそ分け中ですので、
よろしければ遊びにいらしてくださいー
※午前中は花をとじており、午後に花開きます。ご体感の際は昼過ぎがオススメです。

 

おまけ
「お花に感動できるなんて、素敵♪」と思っていたら、
まったく違う場所で、「桜開花に感動中のスタッフ写真」が届きました。


▲迫る3月3日の鹿児島市マラソンに向け、
練習中の合間にパシャリ

 

素敵なものに感動できる心、良いものですね。
(仕事の忙しさに愚痴がでちゃう私ですが)
やっぱり、この会社が大好きだ―!!!

 

・・・との事で
そんな素敵スタッフと「幸せのおすそ分け月間」の本店がお届けするオススメイベントはコチラ!

新登場物件も!【鹿児島市】5棟一斉 建売住宅フェア! ~ 3/5㊋迄開催中!

2月23日㊎24日㊏25日㊐【星ヶ峯/坂之上】建売モデル販売会

3/2㊏-3㊐【吉野町】平屋と2階建て 2棟同時 最終自由見学会

是非、お気軽にお越しください
最後までご覧頂き、ありがとうございました!

PAGE TOP