よくある質問 | センチュリーハウス | 鹿児島で1,000万円からの家づくり

よくある質問

  • TOP
  • よくある質問
施工対応エリアはどこまでですか?
鹿児島県一円を中心に対応しております(離島は除く)。
県内5か所に店舗を設けております。隣県の方もお気軽にご相談ください。
住み始めるまで、どのくらいの期間がかかりますか?
条件(建築地や建築プラン等)により異なります。
住み始めたい時期のご希望がある場合は、事前にお知らせいただければできる限りお応えいたしますので、お気軽にご相談ください。
詳しくはお近くの店舗の住宅アドバイザーにお尋ねください。
着工から完成までどのくらい期間がかかりますか?
建物の大きさや仕様、天候にもよりますが、通常約3ヶ月間の期間をいただいております。
いつでも見られるモデルハウスはありますか?
県内各地にモデルハウスがあります。平日・土日問わずご覧いただけますので、お気軽にお問い合わせください。
保証はありますか?
当社ではJIOわが家の保険にて、お客様の大事なお住まいの保証を担保しております。
長期保証については延長保証も可能ですのでご安心ください。
詳しくは保証・アフターフォローのページをご確認ください。
土地が決まってないのですが?
土地探しからお手伝いしております。
どこに住みたいか、新しい家でどのように暮らしたいか、これぐらいの広さは欲しいなど、さまざまなご要望をお聞かせください。ご希望に沿った物件探しのお手伝いをいたします。
住宅ローンや資金計画について相談できますか?
住宅ローンや資金計画のご相談も無料で行っております。
お客様の状況、ご希望にあわせて最適な機関をご紹介しますので、まずはご相談ください。
完成現場や建築現場を見ることはできますか?
随時完成見学会を実施しております。詳しくはイベントページをご覧ください。
建築中の現場を見学できる機会もありますので、まずはご相談ください。
しつこい営業や、しつこい契約の話があるか不安です。
ご安心下さい。
しつこい営業は行っておりませんが、お客様にプラスになる「土地の新着情報・実例見学会のご案内」などをお送りさせて頂く場合がございます。
また、ご契約も しっかりとご説明・ご納得頂いた上で進めておりますので、ご不安点など、ぜひお気軽にお聞かせください!
お客様の理想の住まいが完成しますよう、真摯に対応させて頂いております!
家づくりは何から始めたらいいのでしょうか?
どんな家にしたいのか、何を重要視するかなど、ご家族でしっかりと話し合いを行い方向性を定めましょう。
お打合わせ時、ある程度要望や希望が固まっていると、その後もスムーズに進行していきます。
当日の来場予約はできますか?
お気軽にご相談ください。スタッフのスケジュール等調整させていただきます。
アフターフォローはどうなっていますでしょうか?
新築だけでなく、お引渡し後にもお客様に喜んでいただける住まいづくりを心がけ対応しています。
お時間をいただくこともありますが、1棟1棟丁寧な対応を心がけております。お気軽にご相談ください。
PAGE TOP