12月です。寒くなりました | センチュリーハウス | 鹿児島で1,000万円からの家づくり
ブログ

12月です。寒くなりました

2019.12.05

12月に入り やはり寒くなりましたね。

犬も ひなたぼっこしています。?

ブログ当番 鹿屋店 設計の山本です。

クリスマスも近づいてきました。皆様のお宅では 素敵なクリスマスの飾りつけされていらっしゃるのではないでしょうか?

キラキラ にぎやかで、いいですよね~。

子供達が巣立った我が家では もう昔の様な飾りは出していません

 

このサンタさんが いるのみです。(笑)

ガーデニング大好きの私ですが、寒くなると なかなか庭には出たくないです。最近、桜島の降灰も頻繁ですし。(;_:)

でもやはりお花は欲しいので 冬の定番の パンジー とアリッサムは植えています。

 

琺瑯の洗面器の 底が錆びてきたので 穴を開けてもらって それに植えてみました。リサイクルです (^_-)-☆

寒い時期には 家の中で暖かくして 模様替え等して(笑) 遊びましょう。

黒いのは(笑) 13歳のチョコです。ヒーターの前に接近して寝ています。

私がホットカーペット捨てたので(-_-;)

 

それでは 皆様 風邪などひかれませんように

楽しいクリスマス お正月 をお迎えください

来年も ㈱センチュリーハウス をよろしくお願い致します。

次は 本店 野間さんです。

 

PAGE TOP