忘年会in鹿屋 | センチュリーハウス | 鹿児島で1,000万円からの家づくり
ブログ

忘年会in鹿屋

2019.12.18

こんにちは!寒くて朝布団からなかなか出られなくなった本社の野間です。

 

先日鹿屋店の忘年会にお邪魔しました。
センチュリーハウスは本店、姶良店、鹿屋店とありますが
鹿屋方面に行く機会が中々ないので、毎年楽しみにしています。

鹿屋方面の協力業者の皆様・・・と思いきや、本店&姶良店での
忘年会にいらしゃっていた方も何人かお見受けしました。
ありがとうございます!

 

 

たくさんの業者様たちと一緒に、これからも素敵なおうちを作っていけるよう、頑張ります!

 

 

 

〆に麺家なかむら 黒ラーメンをいただきました!

さすがに小盛です。でも自家製黒マー油の香ばしさが食欲をそそり、

あっという間に完食でした。美味しかったです?

 

次回は姶良店 前田さんです!

PAGE TOP