家づくりの想いが形になると…その後 | センチュリーハウス | 鹿児島で1,000万円からの家づくり
ブログ
  • TOP
  • ブログ
  • 家づくりの想いが形になると…その後

家づくりの想いが形になると…その後

2022.11.26

こんにちは!川内店 蔵迫です。

街中がクリスマスの雰囲気に包まれて心がウキウキ

我が家では、小さい子どもはいませんがクリスマスツリーを飾りアドベントカレンダーを準備して…

いくつになってもクリスマスは夢を与えてくれます

先日ブログでご紹介させていただきましたW様邸、その後工事も順調に進みステキな空間へ仕上りました

スキップフロアのあるお家…少し空間が上に上がっただけなのに、気分が上がります

遊び心のあるお家だなぁと思いますよね

スキップフロアからリビングを見ると…こんな感じ

目線が上がると、大人でもワクワクしちゃいます特別な空間です

キッチンの造作室内窓も設置されました

奥の子ども部屋に向かって「ご飯できたよ~!」とか言うのかな?…妄想がとまりません(笑)

プライベート空間のトイレです

クロス選びがステキ家の雰囲気に合ってとってもオシャレです

もうすぐお引渡し??ステキなお家でステキなクリスマスを過ごすんですね

ツリーが似合うステキなお家の完成です!

PAGE TOP