出水市 O様邸現場進捗状況③ | センチュリーハウス | 鹿児島で1,000万円からの家づくり
ブログ

出水市 O様邸現場進捗状況③

2022.03.20

こんにちは! 川内店 渡口です。

出水市 O様邸の現場進捗状況です。


建物の柱が立ち上がりはじめ、現場が一気に立体的に!

お天気にも恵まれて、順調に作業が進みました。

無事に棟上げが完了しました!

おうちづくりの一つの大きな山場を越えられたことで、現場かたもほっと一息。

その後、屋根の構造材の上に合板を貼り、その上に「透湿防水シート」を施工します。



同じく、壁にも湿気や水気から守るために「透湿防水シート」を施工されます。

「もうお家になってる~?」この前まで何も無かったのに…とビックリすることありますよね。

大工さん達が現場に登場してからおよそ1週間後にはこのような状態になるんですよ(^_^)

これからも安全第一で工事に励んでまいります?

づづく

PAGE TOP