久しぶりのイベントにワクワク✨ | センチュリーハウス | 鹿児島で1,000万円からの家づくり
ブログ

久しぶりのイベントにワクワク✨

2021.11.01

こんにちは、川内店 蔵迫です。

コロナの影響で中止になっていたイベントがあちこちで再開されてきました。

アンティークマーケットが2年ぶりに開催されると聞き足を運んでみました。

たくさんのSHOPが1箇所に集結するって…興奮します!

お友達のSHOPでモデルハウス用の雑貨を購入して…

いつも大変お世話になっております、「お花のひだか」さん。

新築お引渡しのアレンジやモデルハウス用のアレンジなど…いつも素敵なアレンジを作ってくださいます。

軽トラに可愛い小屋が乗っかってて…すっごく可愛い?

日頃のアレンジ製作のお礼を言いつつ、写真撮影してみました。

暮らしの中にグリーンや色鮮やかなお花があるだけで、気分が上がりますよね!

川内店のモデルハウスには、お花のひだかさんのアレンジなどもインテリアとして飾ってあります。

ぜひ、モデルハウス見学の際はインテリアにも目を向けてみてくださいね。

花と雑貨の店「お花のひだか」

鹿児島市石谷町1616-14

8:00~19:00(日祝日は18:00close)水曜日定休

?099-811-6939

お花のひだか (ohananohidaka.com)

PAGE TOP