ベビーマッサージ教室・ファミリーフォト撮影会報告 | センチュリーハウス | 鹿児島で1,000万円からの家づくり
ブログ
  • TOP
  • ブログ
  • ベビーマッサージ教室・ファミリーフォト撮影会報告

ベビーマッサージ教室・ファミリーフォト撮影会報告

2020.03.17

センチュリーハウス姶良店 松元です。

先日開催されたベビーマッサージ教室&ファミリーフォト撮影会の模様をお伝えします。

今回の会場は霧島市の国分モデルハウス。

いつものリビングがベビーマッサージ教室の会場となりました。

生後3か月の赤ちゃんとママさん。

毎日必死に子供のお世話していたっけ。

余裕のない日々だったよなーと

遠い昔の記憶を思い出しておりました。

ママにマッサージしてもらってうれしそう♡

すべすべ しっとりのお肌。

ふわふわのぽわぽわの赤ちゃん。

この時期にしか味わえない貴重な感触。

こんな風に子供との時間楽しめるのって幸せですよね。

 

★★★

 

午後はフォト撮影イベント

うつぶせできるようになったよ。

パパが買ってくれたワンピース♡

さすが女の子!カメラの前では女優です。

たくさんのハッピーに包まれた幸せな時間でした。

イベントにご参加いただいたお客様

講師の岩下様

誠にありがとうございました。

PAGE TOP