アクアリウム | センチュリーハウス | 鹿児島で1,000万円からの家づくり
ブログ

アクアリウム

2020.04.16

こんにちは、鹿屋店の桑幡です。

 

新型コロナウイルスで自粛生活が続き、イベントなども次々と中止になっていますね。

 

今回はコロナウイルスが問題になる以前に、熊本で開催された展覧会に参加しましたのでご紹介したいと思います。

 

屋内展示としては過去最大の展示面積を誇る〈熊本城ホール〉で、
これまでにはないスケールでアート、デザインとアクアリウム(水槽)を融合させた、           新しいアートの展覧会です。

 

 

 

 

 

 

会場は和を基調として芸術性を持たせた水槽の中を、金魚を中心とした観賞魚が優雅に舞い泳ぎ 光や映像、音などを駆使し作り上げられた世界観は、幻想的な空間に迷い込んだかのようです。

 

 

  

 

 

 

機会があれば一度見る価値があります。

PAGE TOP