かごしま住まいNEWSさんの取材を受けてきました!! | センチュリーハウス | 鹿児島で1,000万円からの家づくり
ブログ
  • TOP
  • ブログ
  • かごしま住まいNEWSさんの取材を受けてきました!!

かごしま住まいNEWSさんの取材を受けてきました!!

2023.09.08

ブログをご覧になっている皆様こんにちわ

センチュリーハウス姶良店営業の山崎です。

 

先日は、かごしま住まいNEWS(南日本リビング新聞社様)の取材を受けてきました。

 

東餅田にござます中二階モデルハウスの取材ということで、緊張しながらも先輩と二人で中二階モデルの魅力をたくさんお伝え出来たかと思います。

 

和気あいあいとした雰囲気でモデルハウスの写真を撮影したり、モデルハウスのワンポイントを説明する写真を撮影したりすることが出来ました。

 

 

リビング新聞社さん、ありがとうございました。

 

いままでのかごしま住まいNEWSさんのコラムはこちらから

https://lovefamily.jp/column_cat/column-century

 

他にも平屋と二階建ての同時見学や、姶良店に常設のモデルハウスがございますので皆様のご来場をお待ちしております。

https://century-house.co.jp/event_cat/aira_event/

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP