グランドオープンまで、あと10日!(チラ見せ) | センチュリーハウス | 鹿児島で1,000万円からの家づくり
ブログ
  • TOP
  • ブログ
  • グランドオープンまで、あと10日!(チラ見せ)

グランドオープンまで、あと10日!(チラ見せ)

2023.03.01

こんにちは!
本店 田畑です。

『早く皆様に見て頂きたいなぁ』と
ワクワクしている、新モデルハウスが
間もなく完成します

3/11にグランドオープンだから、
あんまり、ネタバレしちゃダメよ。」
と感じながらも、ちょっとだけ チラ見せ

それが、こちらっ。

さらに別角度っ ♪

珍しい角度もおまけにっ ♪

すごく素敵に仕上がっておりますー!!

考えられた家事動線と、
木の温かみを感じるコーディネート。

なんと言っても、
今回の一番の見どころは、
平屋の中二階

ワンフロアが魅力の平屋に、
縦空間を活かした中二階をプラス。

中二階の下は、
大容量の収納に。

中二階の上は、
子供の遊び場や寛ぎの趣味スペースに。

家族が一つの空間にいながら、
それぞれの時間も楽しめます。

中二階をイラストで見ると、こんな感じ。

(絵心に課題…良さが伝わり難い…おうちは素敵なのになぁ…)

この空間使い、
ぜひ実物をご体感いただきたいです!

グランドオープンまで、あと10日!
事前ご予約がおすすめです。

↓ 詳細は下記画像をクリック!

>【鹿児島市吉野町】
中二階のある平屋モデル・グランドオープン見学会はコチラ!

※「あーだ。こーだ。」と細かく打ち合わせされた
 素敵ポイントは、後日またチラ見せ予定

PAGE TOP