グランドオープンまで、あと5日(変えたいんじゃ。) | センチュリーハウス | 鹿児島で1,000万円からの家づくり
ブログ
  • TOP
  • ブログ
  • グランドオープンまで、あと5日(変えたいんじゃ。)

グランドオープンまで、あと5日(変えたいんじゃ。)

2023.03.06

こんにちは!
本店 田畑です。

個人的ニュースですが・・・
中途入社2年目の同期スタッフと
同じタイミングで、髪をバッサリ切ってました

 

タイミングが、あまりにも一緒なので
恥ずかしいような気まずさを感じながら、
切った理由を本人に聞いてみると・・・。

『心機一転の気合まさに2年目頑張るぞー的な』とのこと。

後輩もでき、自分が更に成長した姿を求めてしまう時期。

その気持ち、分かるぅー!と納得です。

 

一歩、新しく進む為に
何かを変えてみるって大事ですね。

 

私たち、変わりたいんじゃー!
変化したいんじゃー!

 

 

・・・・変化と言えば

平屋に プラスαの変化
持たせた「新モデルハウス」が、
今週末オープンします
(ここぞとばかりに宣伝です

 

今回の一番の見どころは、
平屋の中二階!

ワンフロアが魅力の平屋に、
縦空間を活かした中二階をプラス。

 

中二階の下には・・・

収納や秘密基地にも楽しめる大容量空間。
しかも、扉を閉めればスッキリです。

 

そして、キッチンからリビング&中二階を見ても、すんごい素敵

家族が一つの空間にいながら、それぞれの時間も楽しめます。

毎日を快適に。
変化を持たせた空間で、更に楽しめるおうちを。

この空間使い、ぜひ実物をご体感いただきたいです

 

グランドオープンまで、
あと日!
事前ご予約がおすすめです。

↓ 詳細は下記画像をクリック!

>【鹿児島市吉野町】
中二階のある平屋モデル・グランドオープン見学会はコチラ!

見学会予約や土地探しは、本店へのお電話でも大歓迎です
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お待ちしております。

PAGE TOP