目指せ!ユーチューバー!③(相棒?の成長) | センチュリーハウス | 鹿児島で1,000万円からの家づくり
ブログ
  • TOP
  • ブログ
  • 目指せ!ユーチューバー!③(相棒?の成長)

目指せ!ユーチューバー!③(相棒?の成長)

2024.09.21

こんにちは!
本店田畑です。

数ヶ月前に突如始めた、
目指せ、ユーチューバー!動画職人への道🔥。

みなさまに、素敵なおうちをご紹介したいと
鼻息荒く、スタートしたのですが。。。

なかなか投稿できておりませんでした
ゴメンナサイ。ゴメンナサイ。

そこで!

先日、相棒?の営業 中村さんを巻き込み、
久しぶりに撮影して参りました。

で!!

バタバタと忙しい営業の合間に付き合ってくれた
同期 中村が以前よりパワーアップしておりビックリ。

知らぬ間に、技術も心も成長していました
(当初は、ど素人の二人だったのに。。。)


▲どの角度が魅力的に見えるか追求中の中村


▲体をねじりながら、良い撮影ができるよう妥協しない様子。


▲プロモデルとカメラマンのオーラさえ漂います。

 

その一方で・・・
私(田畑)の動画内のカチコチな動き

最近の動画では、リズミカルなスタッフの動きで
ご案内するのが人気のようですが、
私のカチコチした、奇妙なダンスのような動き。

田畑の変な動きが建物の魅力を下げてしまうと、
出来るだけ写り込まないように編集したら、
余計に心がザワザワする変な感じに。。😭

成長をしない自身に、もぅ悲しいです😭😭😭涙

相棒の成長から刺激を受け、負けないように頑張りたい!と感じた出来事でした。

 

平屋のおうちは、素敵ですので
よろしければ、ご覧くださいー。

・・・

おまけ
最近、写真スキルも上がっている中村さん。
私(田畑)の変な瞬間も撮影できるようになっていました。笑


▲動き方を忘れ、ポカーンとする田畑


▲ぬいぐるみに母性を出す田畑

色々と油断できません!

相棒の成長に負けないように、私も頑張ります!
動き方も動画編集も上手くなるぞー。

 

さらに、おまけ
動画内でご紹介させて頂いたモデルハウスは下記。
お気軽にお越しください。

▼ 画像をクリック

 

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございましたー

記事:本店 広報チーム
鹿児島市鴨池2丁目24-1
TEL099-813-0001
honsya@century-house.co.jp

PAGE TOP