姶良常設モデルリニューアルオープン | センチュリーハウス | 鹿児島で1,000万円からの家づくり
ブログ
  • TOP
  • ブログ
  • 姶良常設モデルリニューアルオープン

姶良常設モデルリニューアルオープン

2024.07.15

こんにちは!姶良店松元です。
この度、姶良店の店舗の横にある常設モデルハウスの内装をリニューアルしました。

国道10号線沿いにある、赤い看板が目印のこちらのモデルハウスです!

以前のモデルハウスはコチラ▼
ナチュラルな雰囲気のモデルハウスでした。

今回のリニューアルで、
黒をアクセントにしたインテリアに生まれ変わりました!

変えたのは、床、ドア、キッチン、壁紙などなど
同じ間取りのおうちも使う素材でこんなに違うんです!

洗面室もタイルを使った空間に!

玄関ホールも有孔ボードを使ってカッコよく仕上げました!

打合せにいらっしゃったお客様にも、
「前よりカッコよくなりましたね!」「こんな風にしようかなと」
と好評をいただきました!うれしいです!!

まだ見たことがない方も一度見に来た方もぜひ見に来てください!
モデル予約はコチラ▼
https://century-house.co.jp/event/aira_event/19549/

店舗併設なので予約なしでもご覧いただけます!

 

今回のリニューアルに際し、カッコいいモデルハウスにしたい、
雰囲気をがらっと変えたい、ということで
姶良店営業の恒吉さんに聞きながら、クロスや家具、カーテンを選びました!
そして、有効ボードには私物のスケボーやヘッドホンを持ってきて飾ってくれました!

かっこよく生まれ変わったので、ぜひ一度見に来てください。
スタッフ一同お待ちしております!

PAGE TOP