七夕に願いをこめて(新モデルオープンまであと1週間) | センチュリーハウス | 鹿児島で1,000万円からの家づくり
ブログ
  • TOP
  • ブログ
  • 七夕に願いをこめて(新モデルオープンまであと1週間)

七夕に願いをこめて(新モデルオープンまであと1週間)

2024.07.06

こんにちは!ロイヤルセンチュリー永田です。

明日は七夕ですね
息子が通う保育園でも、短冊に願いを込めて七夕飾りを楽しみました。

息子の願い「おやつをたくさん食べられますように」
ママの願い「息子のおむつが外れますように

(切実な願いを込めてみましたが、織姫と彦星には荷が重そうです・・・)

そして今日は娘の放デイ(放課後等デイサービス)だったので、
お弁当も七夕仕様に
といっても申し訳程度に星多めなだけですが…。


(まるでメインがカルピスゼリーのようだわ)

みなさんは七夕に何をお願いしますか
童心にかえって願いを考えるのも楽しいですね

***

さてはて、FREAK’S HOUSEグランドオープンまであと1週間になりました。
来週はいよいよステージングです!

LPから徐々に予約や資料請求をいただくことが増え、
グランドオープンが近づいていることにワクワク!

やっぱり永田の七夕の願いを変更しておきます
\多くの方にFREAK’S HOUSEに来ていただけますようにー!

PAGE TOP