T様邸 お引渡しでした | センチュリーハウス | 鹿児島で1,000万円からの家づくり
ブログ

T様邸 お引渡しでした

2024.06.01

こんにちは川内店 蔵迫です。

先日、お引渡しをさせていただきましたT様邸。
シンプルながら、「自分らしさ」が存在するステキなお家になりました。
初回打合せの際に「大好きな雑貨を飾りたい」というご要望をいただきました。
仕事に疲れて帰った時に、お気に入りの雑貨を飾ることで癒されたいとのこと。

想いが詰まったお家。
ポイントは、こだわって設置されたウッドワンのTVボード。
無垢の色合いとスリットが美しい
T様より先に雑貨を飾って写真をパチリッ(許可はいただいております

あちらこちらに配置されたニッチには、お気に入りの雑貨で彩られるんですね
とっても楽しみ♪

ライフスタイルや、これから始まる新生活をどのように過ごされたいか、など自然体でいられる家づくりをすると、日々楽しく安心して過ごせるようになると思います。
自分たちの暮らしに合わせた家を作れば、それは唯一無二の家。

T様、この度は誠におめでとうございます。
これからの新居での生活が、笑顔あふれるものとなりますように願っております

PAGE TOP