ラジオに出演しました! | センチュリーハウス | 鹿児島で1,000万円からの家づくり
ブログ

ラジオに出演しました!

2017.07.23

本社 営業支援の横山です。

センチュリーハウスでは、毎月当番制でFM鹿児島へゲスト出演しております。

今回は新入社員の岩崎さんと横山で出演してきました!

なんと!ふたりして

本番前には指示や効果音を出すブース(すみません。ブースの名前がわからない。。)に

座らせていただいて、緊張ながらボタンを押させていただきました!!

 

そして、予定時刻になり、サインの入ったポスターがいっぱいのDJブースの中へ!

ちゃんと声が出るように咳払いをして、

マイクとの距離感を気にして、

いざ本番です!

 

今回は見学会のお知らせを中心にお話をさせていただきました。

 

パーソナリティの前畠さんはとても話しやすくて楽しい方♪

ドキドキだったんですが、おかげさまで終始笑ってお話ができました♪

 

前畠さんありがとうございました!!

 

PAGE TOP