事務所を使ってDIY!? | センチュリーハウス | 鹿児島で1,000万円からの家づくり
ブログ

事務所を使ってDIY!?

2024.05.30

こんにちは!

姶良店のハウジングアドバイザー、恒吉です!

 

先日、姶良店店長より恒吉へある指令が下りました。

「姶良店の雰囲気をガラッと変えよう!恒吉担当でよろしく!」

 

指令を受けすぐに計画図を作成します。

仕上がりイメージがコチラ👆

店長からの感想は

「いいじゃん、でも字が汚い。そして図が雑。」

と、店長から大絶賛のお言葉を頂き、材料を揃え作業に取り掛かりました!

そして、仕上がりがコチラ!👆(後日もう少し手を加える予定です)

事務所の奥も姶良店の全員で断捨離をして、モデルハウスなどに飾るステージング用品も

オシャレにディスプレイ!👆

実物の外壁サンプルもありますよ~👆

 

姶良店スタッフが総力を挙げて、「入りやすい雰囲気の事務所」をコンセプトに

リニューアルした姶良店に是非遊びに来てくださいね!

 

~宣伝~

霧島市隼人町住吉に家事が楽になる平屋モデルハウスを公開中です!

家づくりをご計画の皆様、是非一度現地にてご体感くださいませ!

たくさんのご予約お待ちしております

イベントページはコチラからご覧いただけます!

 

 

 

PAGE TOP