すーぷかれー | センチュリーハウス | 鹿児島で1,000万円からの家づくり
ブログ

すーぷかれー

2017.11.24

こんにちは。

姶良店の前田です。

今日は、「すーぷかれー薩摩剛家」さんへ行きました‼

10号線バイパス沿いにあって、前から気になっていました。

姶良店スタッフのススメもあって、入ってみると、

なんとも趣のある店構え。

店に入ると、食欲をそそるいい香りが店中に、、、

少し遅いランチでしたがたくさんのお客様がいました。

頼んだのは、一番人気の「やわらかチキン野菜」

野菜が大きい!

ご飯にレモンをかけていただきます。

カレーですが、すごく優しい味のスープで、チキンはほろほろと崩れていきます。

野菜も食べ応えがあって、とってもおいしかったです。

ごちそうさまでした‼

テイクアウトもできるので、お店のスタッフに買って帰りました。

みんな喜んでくれました‼

皆様も是非!

 

 

PAGE TOP