行ってきました! | センチュリーハウス | 鹿児島で1,000万円からの家づくり
ブログ

行ってきました!

2018.09.10

こんにちは!本社 総務の下野です。

入社して5か月が経ちました。

はじめてのことも まだまだ多く、毎日てんやわんや しています。

 

一日のほとんどを事務所で過ごすので

実際にセンチュリーハウスの家を見る機会が なかなか無かったのですが

先日、店長がZERO-CUBEツアーに連れて行ってくれました!!

 

 

おぉ!CUBEタウン!

いろんな色のCUBEたちがいて可愛いですね。

ちなみに一番左の建物が、もうすぐ完成するモデルハウスです。

中までおじゃましましたが、とっても素敵で

私もお家が欲しくなってきちゃいました…♡

 

モデルハウスは10月にオープン予定です。

ぜひぜひお越しください!お待ちしております☺

PAGE TOP