サッカー観戦。 | センチュリーハウス | 鹿児島で1,000万円からの家づくり
ブログ

サッカー観戦。

2018.09.24

だんだんと涼しくなってきましたね♪

皆様お元気ですか?

本社の横山です(^O^)

先週、生まれて初めてサッカーを生で観戦しました!

仕事帰りにタクシーで白波スタジアムへ向かうと

人の多さにびっくり(@_@)!

こんな感じです!!

スタンドに人がぎっしり!

15分ほど遅れて入ったのですが、

ちょうど1点取った直後ですごい盛り上がりです!!

みんなで歌ってる!

スタジアムの周りには出店も出ていて

ビールに合うものがいっぱい\(^o^)/

仕事帰り、ビール片手に、サッカー観戦。

楽しいです!サイコーです!!

 

この日は北九州戦だったのですが、

なんと!!

高校のときから好きだった本山選手が!!

途中交代で出場してくれました!!

うれしい!うれしすぎる!!

目の前で走ってる姿に感動です!

ずっと見てしまう!

相手側なのに応援してしまう!

テンションあがります!!

 

そして。そのまま1-0で試合終了。

試合終了後、ユナイテッドFCの選手が

丁寧にお辞儀に来てくれました♪

今度はユナイテッドFCの選手をちゃんと覚えて

また応援に来たいと思います!

たのしかった~~(*^_^*)

PAGE TOP