20代から始める家づくり!取材編
2024.04.23
こんにちは!
姶良店ハウジングアドバイザー恒吉です!!
桜の季節も落ち着き、ゴールデンウィークが目前に迫ってきましたが
連休のご予定はお決まりでしょうか?

さて今回は、恒吉が担当させていただきましたH様邸の取材風景をご紹介いたします!
お施主様は21歳という若さで家づくりをご決断頂いたのが去年の夏のこと。
思い返すとあっという間でした![]()
お施主様にご協力いただき、見学会を先月は見学会を開催させていただきました。
そして、業者様をはじめ多くの方に支えられながら、先日無事お引渡しの日を迎えることができました!

👆H様ファミリー
元気いっぱいの娘さん二人に圧倒されながら、賑やかな空気で取材は進みました。
終始笑い声が響いておりました![]()

👆恒吉が確保される瞬間も激写されてました(笑)

👆人工芝の映える素敵なお庭も完成しておりましたよ~

👆グレートーンで綺麗にまとめられた室内には、
ご夫婦お気に入りのネコちゃん
とコンクリート調のクロスが映える落ち着いた空間。

👆ご家族の仲の良さに取材班も癒されました![]()

取材を通して家づくりに対する自分の想いを再確認でき、お施主様のお喜びの声を頂き嬉しかったです!
これからもより多くのお客様に家づくりを通して幸せをお届けできるよう日々頑張ります!![]()
和気あいあいとした雰囲気の姶良店は、小さなお子様連れでも安心!
子供好きのスタッフの集う姶良店のイベント情報はコチラから!
たくさんのご来場お待ちしております。
~
あとがき~
H様邸の取材内容は後日、住宅本にも掲載されます!お楽しみに![]()
Hファミリーの皆様、取材のご協力と
楽しい時間をありがとうございました!
記事の掲載はまた追ってお知らせいたします。お楽しみに!![]()
~おまけ~

急遽同席していただいた、広報の田畑さんスマイルをお届けいたします。
ついついみんなのために頑張りすぎてしまう田畑さん。
そのひたむきな姿勢にいつも活力をいただいております!
田畑さん!いつもありがとう!!!