新田神社でお花見🌸 | センチュリーハウス | 鹿児島で1,000万円からの家づくり
ブログ

新田神社でお花見🌸

2024.03.31

こんにちは川内店 蔵迫です。

3月29日に開催したお花見会の様子をお伝えします。

 

川内店初のお花見会場は、新田神社参道!

薩摩川内市でお花見と言えば…の人気スポットです。

2024年の開運スポットとして、メディアでも紹介されていますね。

とても綺麗な桜並木🌸

工務担当、渡口の挨拶からお花見会スタートです!

提灯に灯りが灯ると、さらに気分も盛り上がります

 

 

野外でのお花見という非日常的な空間は、とても開放的な気分になり、普段現場でしかお会いしない皆さんとワイワイいろいろな話が出来ました。

実際に花見をした時間はほんの数分、後は飲んだり食べたり話したりと盛り上がりました。

コミュニケーションを積極的に取らなくても仕事ができてしまうご時世ですが、やはり会社が大きく成長するには人と人の繋がりが大事だな感じました。

お花見もコミュニケーションのひとつなんですね。

時代が変わっても、こうやってご飯食べてお酒飲んで会話する!は大事ですね

センチュリーハウスのために、力添えいただく協力業者さんに感謝な時間でした。

 

春🌸と言えば、、、新しいお家で新生活を迎える準備をしませんか?

川内店では、モデルハウスのオーナー様を募集中です!

薩摩川内市内2棟のモデルハウスをお譲りします

●中郷モデルハウス

 

●中福良リーセントモデルハウス

是非、お気軽にお問合せください。

最後までご覧頂き、ありがとうございました🌸

PAGE TOP