桜開花 🌸と新しいスタート | センチュリーハウス | 鹿児島で1,000万円からの家づくり
ブログ

桜開花 🌸と新しいスタート

2024.03.29

こんにちは!
本店 田畑です。

本店ビルの桜の木が、先日 開花しました

最近の強風&豪雨に耐え、
青空に映えるピンク色の花を咲かせた姿は
何とも愛おしく、心奪われます。

新しいスタートを感じさせてくれる、桜。

「国民に最も愛好され、国の象徴とされる花」=「日本の国花」で、
桜全体の花言葉は「精神美・優美な女性・純潔」なんだとか。
※荒れ狂った私とはかけ離れていますが、愛でて変われたらと思っています。。。

お天気の変化が気になる時期ですが、
皆さまも、お花見を楽しまれてくださいね🌸

 

新しいと言えば・・・

 

おまけ

本店では「新・平屋モデルハウスがオープン♪」
価格・人気の立地・使い勝手の良さを考えた
建売モデルハウスプランで

出来立てホヤホヤですが、早くも分譲開始です。

明日3月30日(土)よりお披露目開始!
お気軽にお越しください。

POINT
小さな平屋
もイメージしやすい間取りで、注文住宅ご希望の方もご参考頂けます。

正面間口はコンパクトながら、奥行きをゆったりと設計した4LDK。家事動線をコンパクトにまとめることで、家事移動をサポート。家事ラク動線のある住まいです。室内干しにも活躍する広々とした脱衣室や、子供たちがゴロンとお昼寝できる3帖の畳スペースなど、人気の間取りを採用しました。玄関から一番奥にある洋室2部屋を除くと、「小さな平屋」もイメージしやすく、様々な間取りやライフスタイルを確認頂きやすい設計です。

POINT
家族を繋ぐ、開放的なLDK。

白を基調にした開放的なLDKには、深い緑色のアクセントクロスを採用。
「癒し・くつろぎ」のカラーであり、「家族が自然と集まってくるカラー」としても、グリーンはオススメです。木目との家具コーディネートも楽しくなる空間は、南面に設けた窓からの採光もGOOD!

写真ではお伝えしきれず、是非ご覧いただきたいです

当日予約も、お電話予約も大歓迎!
土地探しも、分かり難い「家づくりのお金」の話も、疑問点にしっかりと対応させて頂きます。

> 3月30日(土)、初お披露目!
  西伊敷の平屋モデルハウス見学のご予約はコチラから

是非、お気軽にお越しください
最後までご覧頂き、ありがとうございました!

本店
広報チーム
鹿児島市鴨池2丁目24-1
TEL099-813-0001
honsya@century-house.co.jp

PAGE TOP