鹿児島マラソンに参加しました! | センチュリーハウス | 鹿児島で1,000万円からの家づくり
ブログ

鹿児島マラソンに参加しました!

2024.03.04

こんにちは!ロイヤルセンチュリー永田です

3月3日、鹿児島マラソンのファンランに参加してきました~!
センチュリーハウスからは5人の社員がエントリーし、仕事終わりに地味~に練習を重ねていました。
(練習に明け暮れる人たち)

ファンランのコースは8.9km。
練習では4~5kmでヒーヒー言っていたので、一抹の不安はありましたが、
結果、想定していたタイムよりも大幅に上回って無事に完走できました~!

▼天気が良くてマラソン日和!まだまだ序盤で余裕がある人たち


それもこれもセンチュリー応援団のおかげです~!

▼応援団を見つけ、にこにこ駆け寄ってくる(!)人たち

▼みんなでパシャリ元気をチャージして再びダッシュー!(写真には写っていませんが、ご家族で応援に来てくれたU部長!ありがとうございます!)

ファンランに参加していたゲストの千葉真子選手(世界選手権で銅メダルを獲得した偉人)から
「あなたたちはチーム?一緒にゴールしましょう!」とお声かけいただき、
皆でゴールすることができました~!これもまた思い出
(ハイタッチもしていただけて、千葉選手はとても気さくで麗しいエンジェルでした・・・

▼無事に完走できて嬉しそうな人たち

完走後はマッサージを受けたり、おもてなし給食を食べたり、
ボランティアの方々のあたたかい支援をいただき、心がほっこりしました

大人になると中々達成感を味わうことも少なくなってきますが、
久しぶりに「やったぞー!」と清々しい気持ちになりました
(当分走るのはいいかな…いやいや、来年も頑張って出るぞ~!)

***
そんなピュアな気持ちを新たに、各店舗イベントを開催しております!
ぜひお越しくださいませ~!
イベントはこちらからチェックしてね

PAGE TOP