吉野先生の宅建ガイダンス | センチュリーハウス | 鹿児島で1,000万円からの家づくり
ブログ

吉野先生の宅建ガイダンス

2024.02.19

こんにちは!本店中村です。

宅地建物取引士通称:宅建
取得に向けて勉強中です。


「宅地建物取引士」(2024年1月19日(金曜日)17:55 UTCの版) 『ウィキペディア日本語版』

資格取得には 民法/宅建業法/法令上の制限/税・その他 と
業界に関する法律や専門知識が求められます。

範囲が広く、難しい宅建…
10月の試験に間に合うのかな…
そう思っていた矢先に!!

日建学院様ご協力のもと
宅建ガイダンスを受講させていただきました。

講師は宅建士を目指す者なら誰もが知っている
【吉野哲慎先生】

吉野哲慎オフィシャルブログ「宅建 吉野塾」Powered by Ameba (ameblo.jp)

Youtubeチャンネル
【宅建吉野塾】の視聴はもちろん
著書
【宅建士出るとこ集中プログラム】
【宅建士出るとこ10分ドリル】

勉強をしていた私は
吉野先生にお会いできて大興奮でした!

昨年度の試験の振り返りや
各項目の勉強方法
法改正についてのポイント
スケジュール感など
わかりやすくご教授いただきました。

吉野先生が常々言われている
「宅建試験に合格して人生を変えましょう!」
というフレーズを胸に
気合が入る受講者一同でした。

このような機会を作って頂いた
日建学院の皆様、吉野先生
ありがとうございました!


(サイン書いていただきました

法律関係の専門知識を身につけて
しっかりお客様にお伝えできるよう
精進していきます。

2月も終盤戦
盛り沢山のイベントをご用意しておりますので
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

新登場物件も!【鹿児島市】5棟一斉 建売住宅フェア!

2月23日㊎24日㊏25日㊐【星ヶ峯/坂之上】建売モデル販売会

2/5㊊-3/3㊐【吉野町】平屋と2階建て 2棟同時自由見学会

PAGE TOP