もういくつ寝ると、クリスマス?🎅 | センチュリーハウス | 鹿児島で1,000万円からの家づくり
ブログ
  • TOP
  • ブログ
  • もういくつ寝ると、クリスマス?🎅

もういくつ寝ると、クリスマス?🎅

2023.12.19

こんにちは!センチュリーハウス本店の野上です。

12月も半ばを過ぎ、街はクリスマスの雰囲気に、綺麗にライトアップされていますね♪

センチュリーハウス本店もイルミネーションとツリーを飾り付け、すっかりクリスマス仕様になりました🎄🎅

私のもとには、もう数年ほどサンタさんは訪れてくれていませんが、今年も枕元に大きめの靴下をさげておこうと思います😀

どうやらしばらく寒い日が続くようでクリスマスの前後には雪⛄が降るなんて予報もあるようですので、どうか体調にはお気をつけくださいませ。

それでは皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください🍰✨

PAGE TOP