夏休みの思い出2019 | センチュリーハウス | 鹿児島で1,000万円からの家づくり
ブログ

夏休みの思い出2019

2019.03.09

こんにちわ!9月に入りましたが日中は残暑厳しい日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

本社の山口です。

今年の夏、新築2年目にして念願の外倉庫を設置する事ができました!!

monooki

素敵(≧∇≦)!!!!!イナバの物置様!!!!

基礎もばっちり!!

収納量抜群!!!素晴らしい!!

新築を計画するうえでとても大事な資金計画。

欲しいものは沢山ありますが予算は限られています。

エクステリアの予算はガス乾燥機となり、現在にいたります。

少しずつ、バージョンアップしていきます。

等身大の家づくり【エクステリア編】続編をお待ちください。

さて、高校受験を控える娘がいる山口家では、

夏期講習の為、特に旅行に行くわけでもなく・・。

娘たちと映画を見に行きました( ´ ▽ ` )ノ

モノより思い出。仕事の活力頂きました。頑張ります!!

PAGE TOP