スポーツの秋 | センチュリーハウス | 鹿児島で1,000万円からの家づくり
ブログ

スポーツの秋

2019.11.11

鹿児島マラソン2020【ファンラン】 当選しました!

センチュリーハウス・マラソン担当

本社の下野です。

 

定員2,500人に、5,000人以上の応募があったそうで!

 

今年の運はもうこれで使い果たしたと思うので

残り2か月、じっとしておきます…。

 

今まで3回、ファンランを走っているのですが

普段走れないところを走ったり

 

 

世界の人気者にも会えたり、

(この格好で走れるなんて、中の方はかなり走りこんでいらっしゃるかと!)

 

いろんな楽しみ方があります。

 

 

一昨年は私も、こんな手袋をつけて走りましたよ。

沿道の方から「ミニオンがんばってー!」と応援していただいて

とっても嬉しかったな~。

 

事務所の前もコースになっているので、

今年はセンチュリー応援団が待っててくれました!

これまた嬉しかったー!

 

『風のように駆けてゆきました…』(応援団より)

 

次はもうちょっとゆっくり通り過ぎますね…。

 

来年も楽しく走れるように、練習がんばります!

PAGE TOP