ベビーマッサージ&ベビーフォト撮影イベント報告 | センチュリーハウス | 鹿児島で1,000万円からの家づくり
ブログ
  • TOP
  • ブログ
  • ベビーマッサージ&ベビーフォト撮影イベント報告

ベビーマッサージ&ベビーフォト撮影イベント報告

2020.01.12

姶良店の松元です。

この度 姶良モデルハウスにて

初めてのベビーマッサージ・ベビーフォト撮影会を開催致しました。

一日目の様子はこちら↓

姶良店のZERO-CUBE+BOXモデルハウス内のリビングで。

ちょっと大きなお姉ちゃんも

「私もするー!」

とのことで急遽パパもマッサージに挑戦です。

 

赤ちゃんもママもだんだんリラックスしてくるのがわかりますし、

とても幸せな時間を過ごすことができました♡

マッサージ終了後はヴォアラコーヒーのデカフェ

(カフェインレスコーヒー)とアンデンケンのラスクでママトークの時間も。

講師の岩下先生はZERO-CUBEオーナーで

ご自宅でベビーマッサージやフォトのイベントをなさっており

同じママさん同士ということでお話も弾みました。

 

午後はベビーフォトイベントです。

ハーフバースデイのお子さん。

おめかししてて きゃわいい♪

実際のお写真がこちら

もうたまりませんねー。

かわいい以外の言葉が出ません・・・。

この二日間幸せなホッコリオーラに包まれて

ほんとうに幸せでした♡

ご好評いただいたイベントでしたので次回イベントも計画中!

ホームページで告知致しますのでご確認くださいね。

PAGE TOP