K様邸ができるまで 打ち合わせ編 | センチュリーハウス | 鹿児島で1,000万円からの家づくり
ブログ
  • TOP
  • ブログ
  • K様邸ができるまで 打ち合わせ編

K様邸ができるまで 打ち合わせ編

2023.01.27

こんにちは!営業の中村です。

私のブログでは【お家が完成するまで】をテーマに

なにかとご縁を感じるお施主様

K様に密着していきたいと思います。

11月の完成見学会ご来場から意気投合し

K様との家づくりがスタートしました

ご契約後は図面を確定し、仕様打ち合わせに入ります。

仕様打ち合わせは、みなさま

一番楽しみにされているのではないでしょうか?

アクセントクロスや外壁、建具や窓枠などなど…

具体的なイメージがない方も、サンプルを見ながら

コーディネーターと一緒に色味やデザインを選べるので

ご安心ください

K様はご夫婦おふたりの好みがはっきりしているので

サクサクと打ち合わせが進んでいきます。

楽しい打ち合わせは毎回あっという間に時間がすぎてしまいます。

細部までこだわって選んだ我が家だからこそ

愛着を持って暮らしていただけるはず。

家づくりをご検討されている方は

まずはインスタグラムや見学会

情報を集めてみるのもおもしろいですよ。

次回もお楽しみに!

PAGE TOP