S様邸 スーパー地鎮祭 | センチュリーハウス | 鹿児島で1,000万円からの家づくり
ブログ

S様邸 スーパー地鎮祭

2022.12.01

こんにちは

姶良店の溝口(みぞぐち)です。

先日は、S様邸の地鎮祭が執り行われました!

お天気にも恵まれて、11月下旬とは思えないポカポカお天気でした

それもそのはず、S様ご夫妻は11月に入籍したばかりの熱々の新婚さんです

お二人のおかげで、会場も一層温まっておりました。

ご両家そろっての地鎮祭でしたので、ちょっとした式の雰囲気です。

弊社も祭壇の前で、末永く幸せに暮らせる素敵なお家を造ることを誓いました

玉串奉奠(たまぐしほうてん)、玉串に自分の心をのせ、神様にささげます。

ちょっとした共同作業みたいですね!

地鎮祭が終われば、いよいよ建築工事が始まります!!

{一致団結して、ステキなお家を造るぞー!){オー!!〕

引き続き、お家づくり頑張ってまいります!!

PAGE TOP