かわいい訪問者。(パワー!) | センチュリーハウス | 鹿児島で1,000万円からの家づくり
ブログ

かわいい訪問者。(パワー!)

2022.11.08

こんにちは!

お久しぶりの投稿、本店 田畑です。

社内会議でグッタリ燃え尽きていたところ

かわいい訪問者がありました

その様子が、こちら。

お隣の『めぐみ幼稚園』の幼稚園児のみなさんです

キリスト教の行事「収穫感謝」の日

いうことで、果物を頂きました

・・・・・・

■「収穫感謝」の日

子供たちが果物を持ちより、収穫を与えて命を保ってくださる神さまに

礼拝を捧げ、神の恵みに感謝する日。

・・・・・・

日頃から園をお支え下さっている皆様にも

感謝の気持ちをお届けさせて頂きます。

どうぞお召し上がりください。

との温かいお手紙も頂き

この お心遣いと、お子様の笑顔に

パワーもりもりです

かわいい訪問者のみなさま、ありがとうございます。

心がホッコリ、とても素敵な一日になりました

・・・!!

こんなパワー溢れるスタッフがお待ちしている

坂之上・2棟見比べ見学会は今週末!

パワー全開で、お待ちしております

是非、遊びにいらしてください

PAGE TOP