日々、精進。(ドラえもん!おめでとう) | センチュリーハウス | 鹿児島で1,000万円からの家づくり
ブログ
  • TOP
  • ブログ
  • 日々、精進。(ドラえもん!おめでとう)

日々、精進。(ドラえもん!おめでとう)

2022.09.03

こんにちは!

本店 田畑です。

昨日の業務終了後、

本店内で ある戦いが繰り広げられました。

それは・・・

「ドラえもん!似顔絵 選手権!」

なるもの。

本日、9月3日が “ ドラえもんの誕生日

ということから、帰る間際に突如

「やろう!やろう!」というモードに。

『みなさん、お疲れなんですねー

 最近、会議もあったりで濃密でしたしねー

と冷静に思いつつも、描いてみると意外とムキになり

↓ 出揃った作品がコチラ!

(なんとも豊富なバリエーション。笑

「自信の無さからか、薄い色だけど頑張って書いてる!」

感の想いの伝わるイラストがあったり、

「胴体描くの、ズルいよー」と、可愛らしい言い訳が飛び交ったり、

「練習しなきゃねー!!」と、超ポジティブ発言があったり。

メンバーの温かさや、一致団結感に包まれた事務所内

「日々、精進&鍛錬!」と言って良いものかは分かりませんが、

高め合えるメンバーって素敵ですね

(私個人としては「老化防止にこりゃイイな♪」と、大満足

※エントリー作品は、事務所内に飾られています。

気になられる方、「私の方が上手いよ!」という方、

是非、本店 事務所にお越しくださいませ。

お待ちしています。

~ おまけ

↓正解の「ドラえもん」はこちら

誕生日当日の本日は、「ドラえもん誕生日スペシャル」が

放送されるそうですよ。よろしければ、是非。

https://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/news/0513/

PAGE TOP