秋ですねぇ。(現場から届いたメール写真) | センチュリーハウス | 鹿児島で1,000万円からの家づくり
ブログ
  • TOP
  • ブログ
  • 秋ですねぇ。(現場から届いたメール写真)

秋ですねぇ。(現場から届いたメール写真)

2022.09.01

こんにちは!

本店 田畑です。

事務所での数字作業に

悶々?イライラとしていたところ、

遠方へ “ 地縄張り ”に外出中の

「店長&設計&工務チーム」より、

ある写真が届きました。

それが、こちら↓

まぁ

季節を感じる、「田んぼアート」!

今年は、「黒牛」&「お茶むらい」の

作品だそうで、現場からの帰り道に

発見したのだそう。

「早いもので、秋も近づきますわねー」と、

一人で風情を感じていたら

次から次に、写真が届きます・・・

(ちょこっと、角度違い)

(縦画面で撮影してみた様子)

(更に、風景もちょっと入れたご様子)

(のぼりもあったそう。)

思いもよらぬ写真に、ホッコリ

そして、沢山の写真を送ってくれる

上司や先輩方の、お茶目さにホッコリ

感動した出来事を共有できる職場は

素敵だな―と感じた一日。

こんな 温っかいチームで

お住まいづくりをさせて頂いております!!

※もちろん、真面目に取り組んでます

お住まいのご計画 がございましたら、

是非、ご連絡ください。

~ おまけ

「仕事も、ちゃんとしているんだよっ!」

との事で、お仕事しているお写真も。

(写真、遠いーわー。※人います。)

PAGE TOP