仲間だけど…ジェラシー。 | センチュリーハウス | 鹿児島で1,000万円からの家づくり
ブログ

仲間だけど…ジェラシー。

2022.06.20

こんにちは!

本店 田畑です。

同じ本店メンバーの西俣先輩が、

——————————–

姶良店のモデルハウスのステージング(飾り付け)が、

凄く良いんだよね!見た方が良いよー。勉強になるよー。

——————————–

と、私に言ってこられ、

他店舗をベタ褒めしている姿に、

『こっち(本店)も、素敵だわさ

『負けてらんない何なのー』と

ジェラシーをむき出しにしながら

モンモンさせた先週…。

休みを利用して姶良店のモデルハウスへ行ってきました

着いた途端、まぁステキ

外構の可愛さ満点ポイントに心が奪われます

↓ ココとか

こんなお出迎え、来客時も最高じゃん!

と中に入ると、また更にステキ

統一感のある、優しいコーディネート

色々な場所に立っても、植物のグリーンが目に入るレイアウト

生活シーンを想像できつつも、疲れた生活感を感じさせない素敵なインテリアたち

各 モデルハウスごとに異なる、

インテリアや建具・クロスなどの

コーディネートをご体感頂くのも

モデルハウスの活用術

沢山のお客様に、ぜひお越し頂きたいなぁ

と改めて感じました。

(私も、素敵コーディネートを勉強して参ります

*  *  *

おまけのご報告

「素敵なオウチ作るぞー」と気合いが入った帰り道、霧島神宮へ。

シャキッとした空気感と、美しい草木。


神聖な場所で、清らかになれた姿(?)で、

皆様とお会いできる日をお待ちしてます

今週末は、本店イベント!2棟同時見学会を開催です。

PAGE TOP