5月20日の 一大イベント。 | センチュリーハウス | 鹿児島で1,000万円からの家づくり
ブログ

5月20日の 一大イベント。

2022.05.21

こんにちは。

本店 田畑です。

昨日(5月20日)は、我らが社長の

誕生日でした

社長の会社到着と同時に

クラッカーが鳴り響き、

お祝いのワインをお渡し

そして、

各店舗からのお祝い動画を見て

社長の目もウルウルに

すごく嬉しそうな笑顔に、

周りの私達が、逆に元気をもらえました。

このお祝いの日に向けて、

企画主要メンバーは曲選定から始まり、

各店では、ワイワイと全力で

お祝い動画撮影


社員みんなが 社長を好きな事が伝わり、

また社長も 心から喜んでいて

「本当に良い会社だな~

「この関係性、凄く温かいな~

と、幸せを感じる日に

こんなメンバーの温かさを

もっと、沢山のお客様にお届けしたい…。

社内の私が言うのも変ですが…。

想いのある会社だなぁ…と感じてます。

お住まいづくりのこと、

お近くの店舗へ声をかけてみてください。

★おまけ★

お祝いクラッカーの飛び散った中身で、

楽しむ先輩たち。

こんな、お茶目な姿が

微笑ましく好きです

社内の出来事でした。

PAGE TOP