出水市 O様邸現場進捗状況~完成・お引渡し~ | センチュリーハウス | 鹿児島で1,000万円からの家づくり
ブログ
  • TOP
  • ブログ
  • 出水市 O様邸現場進捗状況~完成・お引渡し~

出水市 O様邸現場進捗状況~完成・お引渡し~

2022.05.19

こんにちは、川内店 渡口です。

出水市 O様邸の完成&お引渡しとなりました。

O様邸現場進捗状況のブログも今回でいよいよ完結!となります。

無事にこの日を迎えられて、ホッとひと安心。

センチュリーハウスに入社して、まだ日が経たないうちに工事が着工し…あっという間に完成!

O様ご夫婦の優しさが詰まった素敵なお家が完成しました。

玄関の前で鍵の取り扱い説明をして、O様へお渡しします。

最初に鍵を開けるのは、ご主人。

たくさんの人に見つめられて鍵を開けることはありませんから、ドキドキしますよね。

室内では取り扱い説明を受けて…いよいよお引渡しとなります。

この日を待ち望んでいらしたO様ご夫婦のステキな笑顔を見ることができて本当によかったです。

O様、完成おめでとうございました。

完成するとこれまでのようにちょくちょくお会いすることがなくなるので、お引渡しの日は嬉しい反面、寂しい気持ちにもなります。

お二人に喜んでもらいたい(*^-^*)という想いで、スタッフ、それから棟梁も一生懸命に家づくりに励んでくれました。

これからも引き続きよろしくお願いいたします。

完成ほんとうにおめでとうございました!

PAGE TOP