姶良・霧島ランチ巡り | センチュリーハウス | 鹿児島で1,000万円からの家づくり
ブログ

姶良・霧島ランチ巡り

2020.03.15

こんにちは、姶良店の須田です。

先日、おいしいお店を発見しました!

一つ目は、

「農園レストラン 森のかぞく Aira Kitchen」!

こちらは昨年、姶良イオンの近くにオープンしたレストランです。

季節の有機野菜をふんだんに使用したランチ。

カレーライスをいただきました。

他のスタッフたちは、ベジボウルを食べていました。

素材本来の味がしておいしいと大好評でした。

お店の雰囲気もとても素敵で、体にも心にも優しい、いい時間を過ごせました。

2つ目は、

霧島市隼人町にある「CAFE 510」さんです。

倉庫を改装したようなかっこいいお店

  

キッシュプレートランチは

かなりボリュームがあり、プチデザートも付いていました。

 

姶良・霧島地区にお立ち寄りの際にはぜひチェックしてください!

PAGE TOP