O様邸お引渡し | センチュリーハウス | 鹿児島で1,000万円からの家づくり
ブログ

O様邸お引渡し

2021.12.06

こんにちは、姶良店 小牧です。

先日、甑島にてO様邸のお引渡しがありました。

川内店営業の久保店長と各関係業者さんとともに、高速船に乗り行ってまいりました。

今回ご縁があり、川内店の現場をお手伝いさせていただきました。

離島ということもあり屋根は瓦、シャッターは耐風仕様と台風対策をしています。

最初に鍵を開けるのは、ご主人。

室内では取り扱い説明を受けて…いよいよお引渡しとなります。


慣れない離島での工事は色々なアクシデントが起こりましたが、あっという間だったような、色々と長かったようにも感じます。

この日を待ち望んでいらしたO様ご夫婦のステキな笑顔を見ることができて本当によかったです。

私たちはこれがお仕事ですので当たり前ですが、家づくりをする多くの方は初めてだらけ。

きっとO様もこの数ヶ月は大変なことも多かったのでは…と思います。

本当に、お疲れ様でした。

お引渡しでの笑顔、完成の時にいただいたお言葉。これからも忘れることは、決してありません。

家づくりのお手伝いはここで一段落ですが、お付き合いはこれからが本番です。

最後に営業久保と記念撮影!

この日を迎えられたことにテンション高い自分も一緒に(#^^#)

O様、ご新築おめでとうございます。

末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

PAGE TOP